2013年08月01日

オードムーゲ薬用ローションの使い方♪

P1030396.JPG
便利なオードムーゲ
オードムーゲの使い方はいたって簡単です♪
ボトルから化粧コットンへと浸みこませます。
それを顔になじませるだけです。

朝は、洗顔→オードムーゲ→メイク
夜は、洗顔→オードムーゲ


洗顔後すぐにオードムーゲを使うと後はもう何も必要ありません。
私はどちらかというと乾燥するタイプ。
オードムーゲに出会う前はすごく乾燥して肌荒れしていました。
化粧水、乳液、クリームといった保湿するものをたくさん使っていました。

オードムーゲを使うようになって化粧水やクリームは買わなくなりました。
特に日焼けしたり寒風にさらされたとき以外は基本これです。
特別に乾燥を感じる時は市販の乳液を塗ることはありますが。

私は洗顔は普通の石鹸でダブル洗顔しています。
メイク落としなどは使っていません。
ダブル洗顔をしても残ってしまった汚れは、
オードムーゲで拭き取ると取れるし、殺菌作用があるからニキビにもなりません。

特に乾燥肌で困っているなら、
朝であれば洗顔のかわりにオードムーゲで拭き取るだけでもいいです。

それくらいアバウトなんですが、
肌を刺激すればするほどシミの原因になるとも言われているので、
ほどほどが良いのではないでしょうか。

メイク落としの刺激は強く、皮脂が落ちすぎますから、
私は苦手なんですよ。

気になるようなら使って構いませんが、
それほど神経質にならなくてもよくないですか?

簡単スキンケアができるオードムーゲ。
時短で忙しいときもとても助かります。

オードムーゲが通販で買えるショップをリストアップしました。
他にもありますが、お得そうなところを挙げてみました。
ショップによっては期間限定セールを実施していたりサンプルが付いていたりするので、
お買い得なお店やタイミングをねらってくださいね♪

フォーモスト
ミルキー薬局
爽快ドラッグ
コスメティックロイヤル
FDC


posted by saki at 20:48| オードムーゲ使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。